FF11のブログin猫鯖。
迷走気味。ミカンだいすき。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
*****
ザイーデなるものがちょっとほしい。
D93 隔478
攻+8 ビーストキラー効果アップ 対ビースト:クリティカルヒット+7%
そんなんで、青/忍ソロで特攻してみました。
でもこのNMは、あまり情報がない。どうしようかな…。
作戦A
ディセバと入れられるだけの青魔法を叩き込み、
常にスリップ状態にして削るゾンビ戦法。
はじめはこう思って、青を選んだんだよね。
グラ・バイ・スリ入るかわかんないし。入るなら赤の方がよさそうだけど。
で、ふと思った。
バインドが入るにしろ入らないにしろ、
クリム履きっぱなしで逃げ回ればゾンビいらなくない?
作戦B
ディセバの毒は切らさず、距離を置いてキャノンで削る戦法。
よし、これだ。これに間違いない。
タビュラ01:プラントイド・大兵・精霊魔法・微力・雑魚・おとしもの
強めにしてボコボコにされたら意味ないし、様子見で弱くしてみた。
精霊があれば、途中で詠唱で止まってマラソンしやすいかなーって。
えーっと…コイツ俊足でした。どーもくんって俊足だったのかよぉ!
とりあえずディセバとキャノンで削っては逃げる。精霊唱えたらダッシュ。
4系=古代>ガ3系>>>>精霊弱体 ってカンジの頻度でした。
メタボとコクーンあれば、蝉がなくても殴り1発は耐えられます。
ただ、リゲインついてたのでいっぱい静寂にされた。
距離を置いていると、どうしても静寂or麻痺効果のTP技だし。
目が光って麻痺にしてくるヤツは、後ろ向いていれば避けられます。
15分くらいで撃破。200リミポと5マーブルげっと。
ソロれることがわかったし、ちょこちょこやってみるかな~。
D93 隔478
攻+8 ビーストキラー効果アップ 対ビースト:クリティカルヒット+7%
そんなんで、青/忍ソロで特攻してみました。
でもこのNMは、あまり情報がない。どうしようかな…。
作戦A
ディセバと入れられるだけの青魔法を叩き込み、
常にスリップ状態にして削るゾンビ戦法。
はじめはこう思って、青を選んだんだよね。
グラ・バイ・スリ入るかわかんないし。入るなら赤の方がよさそうだけど。
で、ふと思った。
バインドが入るにしろ入らないにしろ、
クリム履きっぱなしで逃げ回ればゾンビいらなくない?
作戦B
ディセバの毒は切らさず、距離を置いてキャノンで削る戦法。
よし、これだ。これに間違いない。
タビュラ01:プラントイド・大兵・精霊魔法・微力・雑魚・おとしもの
強めにしてボコボコにされたら意味ないし、様子見で弱くしてみた。
精霊があれば、途中で詠唱で止まってマラソンしやすいかなーって。
えーっと…コイツ俊足でした。どーもくんって俊足だったのかよぉ!
とりあえずディセバとキャノンで削っては逃げる。精霊唱えたらダッシュ。
4系=古代>ガ3系>>>>精霊弱体 ってカンジの頻度でした。
メタボとコクーンあれば、蝉がなくても殴り1発は耐えられます。
ただ、リゲインついてたのでいっぱい静寂にされた。
距離を置いていると、どうしても静寂or麻痺効果のTP技だし。
目が光って麻痺にしてくるヤツは、後ろ向いていれば避けられます。
15分くらいで撃破。200リミポと5マーブルげっと。
ソロれることがわかったし、ちょこちょこやってみるかな~。
PR
この記事にコメントする