忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img056b.jpg
モンガー傭兵課をソロってみました。



 *****
ザイーデなるものがちょっとほしい。
D93 隔478
攻+8 ビーストキラー効果アップ 対ビースト:クリティカルヒット+7%

そんなんで、青/忍ソロで特攻してみました。
でもこのNMは、あまり情報がない。どうしようかな…。

作戦A
ディセバと入れられるだけの青魔法を叩き込み、
常にスリップ状態にして削るゾンビ戦法。

はじめはこう思って、青を選んだんだよね。
グラ・バイ・スリ入るかわかんないし。入るなら赤の方がよさそうだけど。

で、ふと思った。
バインドが入るにしろ入らないにしろ、
クリム履きっぱなしで逃げ回ればゾンビいらなくない?

作戦B
ディセバの毒は切らさず、距離を置いてキャノンで削る戦法。

よし、これだ。これに間違いない。


タビュラ01:プラントイド・大兵・精霊魔法・微力・雑魚・おとしもの

強めにしてボコボコにされたら意味ないし、様子見で弱くしてみた。
精霊があれば、途中で詠唱で止まってマラソンしやすいかなーって。

えーっと…コイツ俊足でした。どーもくんって俊足だったのかよぉ!
とりあえずディセバとキャノンで削っては逃げる。精霊唱えたらダッシュ。
4系=古代>ガ3系>>>>精霊弱体 ってカンジの頻度でした。
メタボとコクーンあれば、蝉がなくても殴り1発は耐えられます。

ただ、リゲインついてたのでいっぱい静寂にされた。
距離を置いていると、どうしても静寂or麻痺効果のTP技だし。
目が光って麻痺にしてくるヤツは、後ろ向いていれば避けられます。

15分くらいで撃破。200リミポと5マーブルげっと。
ソロれることがわかったし、ちょこちょこやってみるかな~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ・ω・)?
よく知らないんだけど モンガーでめりぽっぽいのってあるんです?( ・ω・)?
箱あけたら指輪ナシで6k貰えるとかなんとか・・
たまに顔出すLSで数人ハマッてるぽぃw
てぃら 2009/04/01_Wed_09:15:46 編集
Re:
>てぃらさん

あるみたいです。
ぼくもちょこちょこモンガーしてましたけど、いまはもう…。
へる URL 2009/04/04_Sat_00:46:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone