忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、黒カンスト。



 *****
さすがに飽きてるんです。
それでもぼくは黒をあげるんだ。フレと遊ぶために。

Lv70~72:ブンカール[S]でジャイアンの虎

ペット狩り。はよう卒業したい。

Lv72~73:カンパ・キキルン・ワモ・プリン

卒業した。
カンパしたりワモしたり、フレを拉致ってプリンしたり。

Lv73~74:プリン

73ではちょっとキツかったけど、74になって途端に安定しだした。
ということで、ソロで75目指そうとちまちまやっていたら…。
「黒メリポ行くかい?」とフレに誘われた。アレか!と思いつつ快諾。
シンクかけて羊のチゴーを精霊で沈めるという、密かに流行っているアレ。
EXPがアホみたいにガンガン増えていって、一気にカンストしました。ありがとう!

というわけで、ほとんどソロであげてしまった黒。だが、それがいい。


- ヘルさんの装備の軌跡-
img089b.jpg
まずはLv67までの装備。
Lv56までは頭はレイン・胴はシアー+1でした。
あとは細かいとこがちょこちょこ、耳とか遠隔とかグリップとかね。

img090b.jpg
Lv68でブラクロとコブラに。
代り映えしなかったのが、一気に黒らしくなってテンション↑
でもコレも長いこと愛用することに。イギトとかになるまでね。

img091b.jpg
やっぱりカンストはいい。装備の選択肢増えるからね。
ココからちょこちょこ調整していかないとなあ。基本ユニクロだけど。
やはり精霊にメリポ振れないので、魔命に重点を置くべきなのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう!御疲れ様でした( ^-^)_旦~
とら 2009/10/05_Mon_01:27:13 編集
無題
ミスラのDEXの高さに嫉妬w
おめでとう!
ふれや 2009/10/05_Mon_02:59:23 編集
Re:
>おひげ

ありがとう!マジ疲れたw


>ふれおくん

ありがとう!なんでこんなDEXあるんだろうねw
へる URL 2009/10/07_Wed_00:25:39 編集
黒猫〜(´Д`;)w
おめでとう〜
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
昔、有名な黒猫さんと、
パーティ組んだ事がw
強敵相手に苦戦、振り向いたら、
デジョン∑(゜△゜;)?え
当然全滅。。。
黒い服装を楽しめるのは良いなぁ〜
isibasi URL 2009/10/09_Fri_23:24:35 編集
無題
私が黒上げしてた頃は、連携<湾曲<MBって流れで敵を殲滅してたので
黒は結構人気ジョブだったガガガ
寿司が出始めたあたりからフルぼっこ&溜まったらすぐWSって流れで
黒は一気にいらないジョブ、足手まといになった
ランぺで黒5詩1の骨狩りとかやってたのすかったなぁ~
ちなみにFF14はFというフレが買うらしく私も強制参加って流れになってしまった
おっぺけぺ 2009/11/03_Tue_09:14:45 編集
Re:
>isibasiさん

すいません、ブログ自体うっちゃってて、コメント気づきませんでした;;

>おっぽいさん
黒はもうホント趣味です。FF14はやらないです;3;
へる URL 2009/11/11_Wed_23:06:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1] [226] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone