忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img092b.jpg
にゃっふー♪



 *****

ほったらかしてました。ので、いろいろをば。

FFはこっそり続けてました。あまりインはしてなかったけど。

NMいっぱい追加されて、NMハンターの血がウズウズ。
コルセア用のローバーグローブを速行とりました。一発ドロップ!

あと…オティとったので狩人をあげることに決めました。
使うかわからないけど、セレーネとロクスリーもとりました。

で、狩人のために2つコンビでAGI+8のピアスを狙ってみました。
というかとれるまで狩人は休止ということに。

アルトドルフが1/7、ヴィルヘルムが1/15でとれました。キツかった。

そんなこんなで狩人はLv65になりました。

錬成ってのも追加されたので、ちょっとやってみました。
詳しくは・・・おいといて、とりあえずスキル35まであげてみました。

でも、ジョブ縛った装備にするにはコインが必要らしい。
狩用のを2つ、黒用のを1つとることに。

っても時間もそんなにないし、フレとか引き回すのも悪いので、
ソロでとれるのやっちゃおー!ってことに。

狙うはクロ巣のサソリと過去クロ巣の球根。
どっちもエリチェンスリップ戦法でいけました。

狩用は2/7、モ用は1/7、黒用は1/2でした。球根つえー。

というわけで、↑の作ってみた。カッチョイイっしょ?


今年もコレで終わりです。
来年はもっとブログがグダグダっぽいですが、よろしくお願い致します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましておめでとう〜
(´Д`;)年末ぎりぎりまで、
ご苦労様です〜
今年が良い年でありますように、
お祈り申し上げます<(_ _)>
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレヘル猫〜
isibasi URL 2010/01/02_Sat_15:15:10 編集
無題
あ~~ヶーーを--めぇ~

引きこもってPCばっかりやってたらいつの間にか
正月が終わって仕事してた!何この人生!!
ちなみにPCを新調しました、去年発注かけたけど
未だに出来上がらないグデグデっプリなPCデポ
HD 5870が全然入らないとかドンだけやねん
NONAME 2010/01/08_Fri_08:43:10 編集
↑私です
キャッシュだかクッキーだかけしたら
でふぉだった名前が消えてたw
おっぽい 2010/01/08_Fri_08:44:09 編集
無題
今年も終わりの終わりだw
へるやん元気かい?
FF14もそれなりに楽しんでプレイちう
おっぽい 2010/12/22_Wed_10:05:53 編集
無題
久々に来た!そして放置具合にわろたw
みんな元気かなー
おっぽい 2011/11/05_Sat_14:31:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1] [226] [224] [223] [222] [221] [220]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone