忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットペットペット




 *****
飽きもせず黒あげasペット狩りです。
いや、正直飽き飽きしてます。ハァ…。

Lv65~70:ブンカール[S]でジャイアンの虎

本来ならビビキーのあとに新ムバを挟んでココらしいです。
もちろん新ムバも覗いてみたのですが、ぼく的にはイマイチでした。
・先客がいることが多い。人気狩場なのでこれはしょうがない。
・シャッターのせいで、釣った後の軌道が変に動いてリンクしやすい。
・他のゴブが結構うろうろする。意外と視線も通る。スゲー邪魔。
・なによりコウモリはスリがほぼレジる。精霊レジだとかなり危うい。
奥の方にも狩場はあるのですが、こちらは試したことはないです。大人気。

ちょっと話がそれましたが、なにはともあれブンカールでペット狩り。
場所はE-12・・・といいたいとこですが、こちらは隠しエリアになってるみたい。
そしていつもひとがいます。やっぱり人気なのね。
なので、狩場はD-12にしてます。ココもペットいるんだじぇ?
そしてなぜかこちらはいつも空いてます。
おそらくですが、ペット狩り検索とかでE-12がヒットして、
そっちにばっか集中してるんですな。ラッキーだじぇ!

サンダー3>寝かし>ストンガ3とかでやってたんですが、
精霊も弱体もなかなかレジってくれます。Lv差がチクショー。
寝かしのリスクもあるので、ブリザド3>ウォタガ3に変えました。

ココならではの注意点がいくつか。
・坂の頂上にジャイアン。中腹(木板の部分の最上)までならOK。
・ピクシー巡回ルート。ガ巻き込みに注意。サポートしてくれるかも。
・20:00~4:00に骨がPOP。坂にいれば赤くても反応されませんが。
・ブンカール全体に言えるのですが、雷天候が多いです。

ペット狩りしたりカンパしたりFoVしたりフレに寄生したりしてLv70に。
EXPは70でもそこそこもらえたので、Lv72まで引っ張れるかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソロなのにあげるのはやくないですかああ!
ぼくの黒Lv20だから寄生させてあげてもいいんじゃよ?
ふれや 2009/09/28_Mon_15:46:30 編集
Re:
>ふれあくん

ぼくのペースとしてはかなり遅いと思います。
早く感じるのはペットがオイシイのかも!?
黒に寄生させてほしいな…70からカンストまでは低迷期だろうし;;
へる URL 2009/10/02_Fri_00:08:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1] [226] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone