忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img086b.jpg
やっとリトレース覚えたよ!



 *****
すごいちまちま黒をやってました。
やはりリトレがないのは不便で、フレに頼むのもなんか悪いなとか、
過去が舞台のクエストとかに参加するときも
「すいません、リトレいただけますか?」と言うのも恥ずかしかった。

だがしかし、これからはそういう思いをしなくて済む!

そもそも過去は近いようで遠いんです。
例えば白門から過去へ行くときだと、
白門→バス鉱山区→バス港区→北グスタ→北グスタ[S]→バス[S]
という風に、結構歩くのです。ダルいのです。トロトロしてると10分くらいかかるのです。

だがしかし、これからはそういう思いをしなくて済む!

さっきも言いました。つい興奮してしまいました。

ちなみに黒はどうやってあげたのかというと、
Lv37~40:クフィムでFoV
Lv40~45:ユタンガでFoV
Lv45~50:西アルテパでFoV
Lv50~52:グスタフでペット狩り
Lv52~55:サルタ[S]でペット狩り
ウロ覚えだけとこんなカンジ。
前半はサポ獣です。もうケモリンなめんな!ってカンジです。
後半はサポ学です。古代で一確、うひょー!ってカンジです。

そして…ソロリストの血が騒いできた。
ペット狩り楽しい。このまま黒あげてしまうのか、とちょっと懸念。


そういやチョコボ輸送やってみたら一番になった。
img087b.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ('0'*)
フラフラしてたら、ヘルさんのブログに到着しちゃったお♪
なので、コメで足跡残しとくじぇー\(^-^)/
Dianie 2009/09/02_Wed_14:53:55 編集
無題
>だいあにーさん

ついにバレてしまった。
更新少なくて誰も見やしないブログへようこそ!
リンクでも貼っときましょうか?('з')
へる URL 2009/09/03_Thu_18:51:29 編集
無題
このおっさんの言ってるタイムめちゃくちゃw
ログみてしゃべれwって言いたいですね!
ふれや 2009/09/04_Fri_04:58:49 編集
Re:
>ふれあくん

バス→グスタに出た時点でのカウントがすでに7秒だったから、
たぶんだけどソレがカウントがズレてるんだろうね。
こういうことはチェックできてるとは思うんだけど…漏れだろうね。
へる URL 2009/09/05_Sat_19:53:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone