忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img083b.jpg
フレと3人でモルボルBCいってみたりとか?



 *****
Ver.UP関係ないですね。

あんまりインしてないのでわからないぼく。
空にオーグメント追加されたので、やってみたけどショボかった。
モノによってはD値が追加されるとかなんとか。NMもそれなり強いし…。

過去ミッションもとりあえずやってみた。
前半はフレに誘われていってみた。でもPCが熱暴走して落ちまくりだった。
PCに扇風機あててみたけどダメ。考えが安直すぎる。
熱暴走ってことで大体想像ついていたけど、フタあけてみたらCPUのファンが緩んでた。
よくなるんだよねコレ。レイアウト変更したときとか。
とりあえずPC直して後日、続きをやってみた。後半のBCはソロでいけたね。

まぁ…Ver.UPのワクワク感というかなんというか。
以前のようなFFに対するものが、なんていうか失せてしまったというか。
でもフレと話がしたいからインしてみたりとか。思いっきり惰性ですねぇ。

そして、なんだかんだいって。
結局のモグクエを買ってしまったぼく。
ハッキリ言うと、すげーつまんない。
やることがおつかいばっかりでうんざり。
とりあえず、ラストBCが石夢並にアツかったのが良かったことかな。

あー、なんかまとまらないな。ぐちゃぐちゃだ。

img084b.jpg
とりあえず、シフのWS用にした。何気に忍にも使えそう。

img085b.jpg
これももらった。イラネ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
運営
期待はずれのアイテムばっかりで 困り者
ありえないほど苦労して手に入れるアイテムもあるし
ちなみに熱暴走を防ぐのはタオル巻いたアイスノンをしたと上に敷くといいです
って、ノートPCだと無理だなw
おっぽい 2009/08/07_Fri_10:05:07 編集
Re:
>おっぽいさん

あり得ないほど苦労した…なんだろう。

FFはノートじゃなくてデスクトップの方でやってますよー。ノートは汎用なの。
PCがFF専用ってのもちょっと考えものだけど。
他には音楽きいたり動画みたり…PCの意味あんまないね!
へる URL 2009/08/11_Tue_23:54:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone