忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログほったらかし。

FFはどうしてたかーってーと…。


まとめてみたからながいよ?



 *****
ハッキリ言うと、フォモルチュニックとレインハットを取ったことで、
自分の中で気が抜けたというか、なんかもうなーって感じです。

とりあえず、なんとかキャンペーンだったね。
img074b.jpg
去年のはこっちです。比較してみそ。


気が抜けてもFFはチャットみたいにボーっと。
ボーっとしつつ、テリガンでFoVばっかりやってました。
タブが1万超えました。フェラルハウルが1→5になりました。

img075b.jpg
狙ったときはでないで、一度でるとボロボロでるのはオヤクソク。両刃でなえた。


そうそう、カメが放置されてるのもみた。
img076b.jpg
フレ呼んで突撃じゃー!

img077b.jpg
6人だったけど弱かった。弱い方らしい。こういうのもオヤクソク。


img078b.jpg
彫金もあげてみた。鍛冶と間違えたんだけど。ポストが弾薬庫になりました。


んで、ふと思ったん。
狩人か黒魔のどっちかやってみたいなーって。
明らかに、ぼくの性格として狩人の方が向いていると思うんだけど、
やっぱり黒の方がフレと遊べるし、出番もあるかなーって思って悩んだ。


img079b.jpg
オティとれたら狩人にしよう、みたいなテキトーな考え。
イーグルアイをくらうのも、オヤクソク。HP9になった。でもでなかった。


img080b.jpg
やっぱり黒魔なのかな。ポロってでた。


あとで知ったけど、オティはドロップ悪くて、キノコカフスはドロップいいみたい。
もう、どーでもいいや。どーにでもなれー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いきて・・・る・・?ヽ(゜ー゜;)ノ
とら 2009/06/14_Sun_03:02:16 編集
無題
へるさあああああああああん
薄足15取り手伝ってええええええ!
詳しくはLSコメにて!
ふれや 2009/06/23_Tue_16:42:05 編集
無題
>おひげ

生きてますw・・・たぶん


>ふれあくん

わかったにゃー。
へる URL 2009/06/24_Wed_20:40:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone