忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img119a.jpg
げふっ…。



 *****

ラヴォールNM第二弾。
今回は苦い思い出のあるリューサンオークを討伐に。

準備さえできていれば戦うのは簡単、パウダーブーツを使って川へダイブします。
他のオークも来ちゃうけどそこは放置で!川に入るとタゲきれちゃいます☆

で、実際どうだっていうと、戦い方さえわかっていれば非常に簡単。
とにかく連続で来るジャンプを蝉で避ける。ピンポンみたいな感じです。
蝉なくてもただのジャンプじゃん!とあなどることなかれ。
ちょうど蝉が切れたときにジャンプくらって↑のSSのようになりました。
チキンなのでスキンはっておきましたが…即死です。

構成は赤x3黒詩。詩人さん以外、全員サポ忍です。
時間は45分くらいかな…ジャンプの餌食になったのが3人程いたので。

img120a.jpg
トドメいただきました。てかフルドロップだー!
箱はヒゲリーダーへ、スカイストライダーは分配ということになりました。


スカイストライダー使ってみた感じ、ジャンプのTPが結構+されてるっぽいですね。
Lv69でD93ってのはスゴイじゃないでしょうか。ゲイボルグの立場がカワイソウ…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でしたw
この調子でのこりもいきましょうw
隊員募集中です!
・・・・・・・・・・・なんてな
黒い髭の人 2008/10/23_Thu_23:56:20 編集
Re:
>ひげさん

NMと戦うのは楽しいです。
やっぱり師匠の影響もあるのかな…?
残りもいずれ引導を渡してやりましょー!

隊員募集中です☆
へる URL 2008/10/24_Fri_00:14:19 編集
ちんでるっ!
相変わらず楽しそうだ(*'-')
もちょっとしたらナイズル固定も終わりそぉ~w
やっと95まで記録できた^^v
アサルトまた呼んでくださいヽ(*´∀`)ノ

NM参加希望・・・・v(〃 ̄ー ̄〃)v

てぃら 2008/10/24_Fri_13:11:16 編集
Re:
>てぃらさん

ナイズルはやいなー!
トスしまくるんで呼んでくださいな。
NM希望というより隊員希望ですか?
そうですね…カラーを考えておきますか☆
へる URL 2008/10/25_Sat_03:04:48 編集
無題
ゲイボルグはクーフリンマント&ベルトを着けると隠し潜在でレリックを超える性能に・・・












なるといいな
Shikaree L 2008/10/25_Sat_21:40:13 編集
Re:
>るなさん

…ないでしょう。
結構グラとか間隔とかステとか微妙なとこ気に入ってるんだけどなぁー。
へる URL 2008/10/27_Mon_01:35:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[133] [132] [131] [130] [129] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone