忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img109a.jpg
part2 は特に見せ場もなく終わってしまいました・・・(/ω\)



 *****
でない。とにかくトリガーである上質なアーン器官がでない。
フレに手伝ってもらったりしてなんとか淋しくなくやれてる状況です。
意外とメリポよかったりも・・・専心あれば450とかいったりするしネ!

そんなわけでアーンNM第3回目。早くもシリーズ化しそうな予感。
私は貧乏性なので、アーン器官は1つずつしかトレードしません。
もう慣れたもので負ける気はしません!(1・2は危うい場面アリ
うまいひとはサポシでもいけるらしいけど、チキンな私はサポ忍で。

ソロでできるとはいうものの、やっぱり1時間くらいかかってしまう。
なので他の方に迷惑にならないよう、サーチしてからチャレンジしてます。
・・・といっても、そういう時間が夜中になってしまうんですけど;

基本的に精霊がスキルなのか装備なのかショボイと思ってました。
それならストーン2でも、コスト安いし時間短縮のために撃つかー!
そうだ、トドメに連続魔してストーンでバコーンボコーンしようっと。

img110a.jpg
ふぅ・・・ちゃんと「たおした」ってログがでるとうれしいな☆
やっとなんかドロップもしたし!連続魔ストーン効果かも!?


あれ???


こ、これは・・・。やっちゃった・・・。まだ・・・3回目だぞ・・・・・・。

img111a.jpg
ヴァルチャ渡されたらどうしよう・・・いっぱいあるからカンベンしてくだしあ;;

というわけで↓ゲット!
img112a.jpg

トリガー取りにお付き合いしてくれたフレの皆様、本当にありがとうございます。
こんなところで謎の悪運が発動するとは思っても・・・。スゴイウレシイ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとーーーヽ('ヮ'*)ゝ
一緒にしてる時 役たたずで(*T-T)
………とか 言いつつ σ(゜∀゜楽しんでたけどっ♪♪
~した方がいい とか ~今するんだ!ってのを
まったくわかってない垢だから また教えてくださぃ(*'-')
てぃら 2008/10/14_Tue_01:11:28 編集
Re:
>てぃらさん

そんなことないです!非常に助かりました。
私もひとに文句言えるほどの赤じゃないので…。
へる URL 2008/10/15_Wed_01:41:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone