忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img117a.jpg
ヴァナディール魔戦隊☆イモレンジャー出動!



 *****

いつぞやのver.UPで配置されたラヴォールのNM。
腕試しということで前にも挑戦してみたのですが、
いろいろあってフルボッコにされっぱなしでした(iдi)

とりあえず、当初の目的のNMはコイツ。
いつ行ってもいなくて、戦うことができなかったのです。

で、今回はやっと遭遇することがきました!
ついに戦えるときが来たのね・・・。

編成は赤/忍x3です。
タゲを回していくって寸法です。

NMの特徴はというと・・・
・防御力が高い。
・DA多い(気がする
・魔法カット持ち。
・WSは2セット以上。

とまぁ、こんなカンジ。

WSは全部逃げれば避けれるっぽいのですが、
グランドスラムが曲者で、自己範囲のため全員離れないとなのです。
そんなこんなでグランドスラムは避けれず、
なんだかよくわからない戦い方になってしまいました。

私はロズレー覚えていたので、ロズレー後にスロウ2を入れてもらいました。
あとはみんなでスリップ&エン削り。ジュワで殴っても1桁とか・・・。

img118a.jpg
約1時間かかってしまいましたが、撃破!
箱はイモレンジャーリーダーのフレのヒゲへ。
慣れると安定するのですが、いかんせん削りが・・・。

ドロップはショボかったかもだけど、いい経験をしました☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クマたん家から【見つけました】( ´ー`)y-~~
過去は放置気味だけど、現世エリアでトレパン欲しきゃ呼んでちょ(*´Д`*)シ
さとる 2008/10/18_Sat_08:32:55 編集
((((;゜Д゜)))
なんか強そう。。。
いろんなの してますねぇぇぇーw
全然ついて行けず ○| ̄|_
倒せておめでとーっですヽ(*´∀`)ノ
てぃら 2008/10/18_Sat_19:47:45 編集
Re:
>さとるさん

トレハン目的では呼びづらいかも。
ぼく自身そうやって呼ばれるの好きじゃないし。
…なにか理由をつければいいのか!


>てぃらさん

強そうなのは見た目だけ。
まだまだ赤のパワーが足りないので…。
もっと修行しなくちゃなぁー。
とりあえずメリポか…全然やってないや。
へる URL 2008/10/19_Sun_15:38:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[132] [131] [130] [129] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone