忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img127a.jpg
ついにここまでかかってしまったか…ディー総計7回目です。



 *****
いつも沸かせてから埋門までひっぱってやってるのですが、
護衛をお願いしているフレがなぜか途中で倒れてしまうのです。
「持ってくるまでやられなきゃ出るんじゃない?」なんて、
愛すべきサイくんと鬼ゴッコです。(当人にはプレッシャーかも!?)

― 省略 ―

img128a.jpg
で、でたぁー!やっぱりやられなきゃでた!!

img129a.jpg
シーフ用WSと物理系青魔法には逸品だと思います。

長い間いろいろ(ギギルン→イズマリド→ディー)要請してしまい、
それでも手伝ってくれたみなさん、ホントにありがとうございました(-人-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むむむーー?w
これってラヴォールより前……の?(・。・)?

へるさん 更新サボってたなぁぁぁーっ(´∀`)

横から見たら編み編みタイツ おめでとぉぉ♪
コで はけるな。。。(〃 ̄ー ̄〃)
あんまり はいても意味ない?w
てぃら 2008/11/11_Tue_08:17:06 編集
Re:
>てぃらさん

バレたか。
たまにこうやって次系軸がズレちゃうの(/ω\)

サブリガはようやくとれた。ありがっちょい!
コでの用途を考えてみたけど…どうかなぁ。
ストアTPのおかげで、ピースなら1発早くWS撃てるね。
どちらかというと殴り装備に向いてるかも。
遠隔にもSTR&ストアTPが魅力だけど飛命がないと…。

コルセアがもっと遠隔しやすいようになればなぁ;;
へる URL 2008/11/12_Wed_01:08:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone