忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img132a.jpg
イモ第6段!前の記事と続きとなります。



 *****
暗黒NMをたおした後、残業と称して近くに巨人NMがいたのでやりました。
ちょうど「入隊希望」のフレがヒマそうだったので、せっかくなので呼んでみることに。


が。


フレが来る頃にはすでに残り2割…。
サクっと終わってしまい、ドロップもショボショボ。
時間も遅かったので、暗黒NMを一緒にやったフレがひとり戻りました。

「うーん…せっかく呼んだし、なにかやれそうなの探してくるね!」
そういって探して見つけたのがモンクNM。勝てるかどうかは未知数です。

編成は赤/忍x2,青/忍,黒/忍。マラソンすればいけるかな。
コイツも川まで遠いので、中継を立てて引っ張ってみることに。
(他のNMもだけど、川がない場合はどうやってNMやるんだろう…雑魚殲滅か!?)

ハッキリいうと、コイツは辛いです。
モンクなので2回攻撃がデフォ。蝉がすぐ消されてしまいます。
でも足は速くないみたい。あまり逃げすぎるとヘイトが下がるみたいです。

TP技はカウンタースタンス→バーサーカーダンスというのをよくみました。
基本的に距離をとってるので、自己強化を誘発しやすいのかな?
でもコレは実はチャンスで、ダンスのおかげで魔法ダメがあがります。

半分切ったら百烈拳が。この頃からファナティックダンスもするように。
距離があれば不発にできるのですが、2人巻き込まれてワーワーという感じに。
ここぞ!と思ってサペリをして寝かせたのですが、いかんせん魅了が長いです。

そうこうしてるうちに…入隊希望のフレが、初回体験で逝きました。
どんまい、てかゴメンナサイ、許しておくれー;;

必死に逃げつつ攻撃の合間にヘルさんも魅了をされました。
みんな魅了なのでタゲが切れた!あっててよかったディセバーメント☆
しばらくして2人の魅了がとけ、1人サボる状況に。【やったー!】
魅了されているうちに仕留めてくれたらしく、おおわらわなNM戦でした。
img134a.jpg
これで@2つ!よくここまでこれたなぁ。

img133a.jpg
ドザエモンに冥福を祈りつつ、モグハに戻りました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ('ヮ'*)ゝ
やったぁ、やったぁぁ~♪
SS載ってるるるぅー★☆★ (死体でっ^^b)

わあー、きゃぁー、いやぁーっ!て言いながら走るのおもしろかったぁぁヽ(´ー`)ノ
 
オークの踊りも堪能したし(〃 ̄ー ̄〃)v
 また遊びにいきまーす♪♪
てぃら 2008/11/07_Fri_09:41:21 編集
残り二つ・・・・
学者、戦車・・・
たち悪いのが残った・・・・

本当の戦いはこれからだ!
黒い髭の人 2008/11/07_Fri_10:28:20 編集
Re:
>てぃらさん

なんか逝かせてしまってゴメン;
いつでも正式隊員募集中です('~')


>おひげ

@2つだけど、ヤラシイのが残ったね。
戦術よく練らないとヤバいかもなあ…。
まーなんとかなるっしょ☆
へる URL 2008/11/08_Sat_02:35:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone