忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img144a.jpg
何回倒したかもわからない!たぶん30以上は倒してるんだけど…。



 *****
img145a.jpg
とまぁ、遂にドロップ…!かなりウレシイ。

実はコレ、手に入れまでが結構大変。
ユタンガのとある場所のザコモルボルである、Overgrown Roseを
10時間10分以上敵対行動をとられない状態で放置します。
するとザコがNMに変化する抽選状態になります。
8割方は10時間10分で変化しました。最長で10時間30分です。
ココまででこんなに時間かかるって…もうヒドイですよね。
でもまだまだ追い打ちが。ドロップ激低です。

確かにコレではいつまでたっても取れないと思います。
なのでオススメの方法を。こういう形でやりました。

1.ログイン・ログアウトは現地で!
イン・アウトするときに沸いているかもしれない。
2.早起きして様子を見る!
明け方は意外とNMになっても放置されてます。
3.ザコにストークしてほったらかす!
寝るときとか、次の日がお休みなら有効です。
リージョン集計が1時間ごとに行われるので、
だいたいの放置時間がわかります。
また、どの時間帯に敵対行動をとられたのか
ログに残りますので逆算できます。
NMに変化するときはテクスチャが張り替えられるので、
ストークがミサイルになっています。
また、ザコが倒された時もミサイルになります。
つまり…寝起きで「お!?」って思える瞬間☆

根気よくNMは狙っていくしかないですね。


PS.
時間調整を行うという方法もあります。
つまり、敵対行動とってリセットしちゃうぞ!
しかも…ログに一切残さないという方法も。
でも自分にとっても他人にとっても芳しくないので、
あまりオススメできませんが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うらやましいなんて思ってないからね!
おめでとう☆
ふれや 2008/11/25_Tue_02:53:39 編集
Re:
>ふれあくん

うらやましいと思ってるんでしょ?
ありがとう☆
へる URL 2008/11/26_Wed_01:23:11 編集
調べたw
なんだ、これ、、、と思って ヴィルマリング検索(σ ̄ー ̄)σ
 いいですねっっ!!!!!!!!!!!!!!
おめでとです |ー゜)
……10時間か。。/(-_-)\
てぃら 2008/11/27_Thu_13:53:44 編集
Re:
>てぃらさん

いいものはなかなか手に入らないものなのです…。
へる URL 2008/11/28_Fri_00:29:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone