忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img151a.jpg
ぱんぱかぱーん!



 *****
もう3日経っちゃってるけど…ヴァージョンアップが行われました。

とりあえず目玉のなんとかダンジョンが延期。コレはヒドイ。
フィールド・オブ・ヴァラー(だっけ?)は、低Lvがないので未体験。
そしてもう1つの目玉、ザコ倒したときの宝箱POPという素敵な仕様☆
とりあえず、せっかくなのでコレを体験してみることに。

詳しい情報はググったり、wikiみたりしてちょ。

邪魔にならないよう、まずLvあげもすることのないソロムグでやってみる。
ところがどっこい、なかなか宝箱落としません;;
ポコポコ出てたら、それはそれでウザったらしいんだけど。

実際に開けてみると【毛糸】とか【エーテル+1】とか。宝箱ってよりゴミ箱。
シーフツール使うとヒント聞けるとあったので、リビングキーを作ったのですが、
【なにもおこらなかった…。】というのがよくあるので、ツール使うと赤字です。
どうしてもほしい!なら。2D以上あって、すぐなくなるってどういうことじゃー!

やった感じ テンポラリ:アイテム=3:1 の割合くらいで箱の内訳。
ヘタっぴなのかもしれないけど、開けられたのはだいたい1/4程度。

img152a.jpg
4回目にして、遂に新装備をゲット!やったー☆

さっそく装備してみると…
img153a.jpg
おー、なかなかの性能じゃん!って、アレ…なんかオカシクない……?
詐欺ですねコレは!できればアイコンではなくグラを修正してほしいな;3;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおー命中率アップかー!
ペットの命中はイイ

とくに獣は・・・ペットのレベルが少し下がったりするから(´_ゝ`)
75で汁ペットを呼ぶと73~75のが出てくるので(*'-')
親父熊 2008/12/12_Fri_08:35:46 編集
Re:
>おやひげさん

調べてみたら、獣が装備できる初のペット命中率アップみたいですね!
意外とイイもの拾っちゃったかも?
がんばってソロムグいくんだー。ちょっと金策になるん☆
へる URL 2008/12/13_Sat_11:19:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone