忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img090a.jpg
【デトネーター】【タブ変換】【どこですか?】
PR
VerUPが行われました。
今回の目玉は、なんといっても新WSですね。
うーん、私としてはひさびさの良パッチだと思いました。

・・・それだけ。
img084a.jpg
あまり私的なことは書かないんだけど、今回だけはどうしても・・・。
img078a.jpg
ひさびさに復帰したフレに頼まれて、過去案内をしました。

過去→現代のワープをあけつつ、サンド&バスまで目指しました。
迷子になったり、チゴーにからまれたり、ばたんきゅーしたりしたけど、
なんとか過去巡りができてよかった!(ちゃんと案内になってたかな?

まったりこういうのもいいなぁって思ったり。
いままでいろいろさんざん
ものすごく迷惑かけてゴメンナサイ。

青魔法をコンプしました。

一応、メモとしてスキル・回数・場所etcを記録しました。
コチラより閲覧できますので、気になる方はご参考までに。

お手伝いしてくださった皆様方、ホントにありがとうございます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone