忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※以降、ネタバレを含みます。

一部に好評は五蛇将クエ。私も大好きです。ということ第3弾。

クエスト発生自体は土噛みし拳と同時なんですね。



ナジュリスさん。弓道着きてます。ブルジョワです。
普段着だとアクトンでしたね。なんかダサい。戦闘着が弓道着のようです。

ライアーフを大切にしてる模様。かなりベッタリ。見てて痛い。

真面目なイメージどおりに、コレといったツッコミどころもなく終了。
ええ、正直趣向に合わず、ネタもなく終わってしまいました。
あ、彼女の上司のヒゲがイカしてました。でも見た目スカディでダサい。
どうやら優秀な部隊でも、センスはダメダメみたいですね。マッシュヘルムを支給したまえ。


なじゅりす:今日は休暇で・・・。

休みの日は休みの日ですよね!!
PR
※以降、ネタバレを含みます。

一部に好評は五蛇将クエ。今回は第2弾です。

いきなりこんな選択肢がでました。どっち選んでもこいつを諌める・・・と。
まぁ・・・調子に乗るな、と。

今回はザザークさんのお話。ガルカは頼れますね。でっかいし、でっかいし、でっかいし。
※以降、ネタバレを含みます。

五蛇将クエのはじまり。
アトルガンのクエってあまりやらないなぁ・・・と思い、このクエをやってみることにしました。
ただクエの報告してもおもしろくない!ってことで、コイツに注目しましょう。

Fari-wari

胴:ミンストレルコート
手:シルクカフス
脚:コラルキャニオンズ
足:コラルスリッパー

遠隔:なし


※同グラがあるため装備は想像
英雄の詩を作る為にアトルガンへ来た吟遊詩人。めっさお調子者です。
話の経緯は省いて・・・なぜかこのタルタルにパシリにされるんですよ。
クエスト自体は簡単なおつかいですが・・・うーん、釈然としない。なぜだろう。

おつかいが終わった後、クエの依頼人であるビヤーダさんが来てくれます。
休憩中って、みなさん茶屋に来るんですね。茶屋大人気、おお儲かりジャン。
そこでファリワリが一言(あえて呼び捨てで。

ファリワリ:んもう、いけずだなぁ。

オマエは○ちゃんか!いまどきそんな言葉使うヤツいないわ!!
あ・・・吟遊詩人でしたね。さすが言葉のレパートリーが違う。
意外なのはビヤーダさん。ノリノリで話を続けます。副官、口が軽すぎるぜよ。

あとはまぁ、見所もなくクエは終わってしまいました。
五蛇将のヒミツが知りたい方はぜひクエを!オススメです。

がだらる:俺サマのサラマンダーフレイム見て腰を抜かすんじゃねぇぞ。
赤をやるうえでひとつの目標がありました。
よく言われてる、HP/MP=1000/1000です。
そして・・・目標が遂に実現できました!



多少、ツメが甘いところもありますね・・・でも十分です。マンゾク。
マッシュヘルムが一部大反響でしたので、パート2をやります。
今回は武器。着てないけど、おしゃれ着。細かいことは気にしないのだ。



まずはこれ。海蛇のサハギンNMから取りました。
格闘用に使ってます。クロー系で独自グラ。そして短い隔。なんと隠し効果もあります。アレですよ。




ダイセクター。これも独自グラ。これのためにBC通いましたね。
もちろん潜在はずしてあります。結構好きなんですよ、スキルあげとか。




監獄の犬NMから取りました。
夜間にしかNM抽選入らないのを後で気づき、かなり凹んだ記憶があります・・・。
忍者が持てる両手刀としては、最高の性能だと思ってます。これを振る機会はないでしょうが。




バニョ。
かなり取るの苦労しました。抽選はサボテンダーだわドロップ悪いわ。
特殊なグラをしてますね。青いメルクリ?みたいな。
この短剣の真価はコロロカで発揮されます。そう、スライム狩りです。

どれも実用的とはいかないものの、どれも気に入ってる装備です。
さりげないアクセントにアナタもおしゃれ武器を携えてみたら?


あ・・・アイコンだけで、グラがまったくないや。

つづく・・・かも。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone