忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img084a.jpg
あまり私的なことは書かないんだけど、今回だけはどうしても・・・。



 *****
えーっと、とりあえずショックです。かなりショック。
私はずっとx2、PCでFFしてるのですが、
この前はじめて「コンフィング」があることに気づきました。
FF内じゃなくてFF.configかな。外部設定ツール。
んー、いままでずっとPS2の画質でやってた!
とりあえず設定を、ディスプレイに合わせてみました。
う・・・コレは・・・めちゃくちゃキレーじゃん!!
でも、文字ちっちぇ。すげーちっちぇ。お米粒じゃん。
しかたないので妥協し、2ランクほどさげておきました。

なーんか前からおかしいと思ったんだよね。
同じPCプレイヤーのうさこよりSSの質かなり悪いし。
加工技術の差はおいといて、なんでかなーって思ってました。

img081.jpgimg085a.jpg
左が今までの画質、右が今回設定した画質です。
SSでコレだけ差がでてます。(別枠で開くでござる。
んー、結構ショック。でもキレイになったから嬉しいけど。字ちっちゃいけど。

img087a.jpg
そういやこんなんでました(*゜―゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめ!
初期設定だとかなり画質悪いんですよねー(´;ω;`)
画質綺麗になってよかったね!
なんか別世界って感じになるよねーFFってこんなに綺麗だったんだ(*゜ー゜)
みたいな♪

設定上げてもPCの性能によってさらに若干変わるみたいですが・・・私も詳しくないので今のままで満足です♪
文字の小ささは慣れたら逆に大きく出来なくなっちゃいました(/ω\)
うさ 2008/08/28_Thu_10:38:25 編集
Re:
>うさうさ

ありがとー!
グラは確かによくなったけど、なんか処理も重くなったような。
今までPCのくせに損してた気分だじぇ…チクショー;;
へる URL 2008/08/29_Fri_01:17:08 編集
なるへそ
ダカラか~
私はPCとPS2両方で2垢してたから
違いのがはっきり分かってたけど
ヘルやんはPCでやってるのに
あまりキレイじゃないって言ってた謎が解けました
ちなみに私のPCはスペックが悪いので、最高画質で
プレイすると、10人くらいしかキャラ映りませんですた
×箱○版もPCと一緒でキレイだけど
ボタン配置が慣れないのでダメでした
おっぽい 2008/08/30_Sat_09:51:19 編集
Re:
>おっぽいさん

ね!キレイじゃない原因がわかりました。
私のも最高だと字以外にも、処理が重くなってて諦めた…。
へっぽいからなぁ、PCもPSも。
へる URL 2008/09/02_Tue_01:33:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone