忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img081a.jpg
神聖魔法スキルがカンストした、へるねこさんにインタビューをしました。



 *****
てつかに(以下、為):神聖魔法スキル、カンストおめでとうございます!
へるねこ(以下、へ):ありがとうございます☆

為:どうして神聖魔法スキルをあげようと思ったのでしょうか?
へ:もともとスキルあげが好きなんです。
  Lv75で該当スキルあるのに0だったので、つい。
為:スキル0(;゜0゜)!?それはそれですごいですね。
へ:やっぱり0だとなんとなく・・・ねぇ?
  だって、なんかさびしいじゃないですか。
為:そうですね。
  せっかくスキルがあるのですから、是非とも活用して頂きたいです。
  スキルあげで苦労したことはなんでしょうか?
へ:やっぱり魔法ってのがキツかったです。あとサポ白限定ってのも。
為:魔法はキャストとMP消費がありますからねぇ、大変ですよね。
へ:ですね。サポナがあればもうちょっと楽だったでしょうけど。
為:スキルあげでは、やはりバニシュを?
へ:バニシュ・ラヴです♪
為:そうですか。
へ:そうです。でもバニシュとバニシュガしか覚えてないんです。
為:バニシュ2は赤覚えられませんでしたっけ?
へ:んー、忘れました。なんか中途半端だしイラナイ。
為:w

為:スキルはどこであげましたか?
へ:ボヤです。いつもココでやってるんですよー。
為:ありがとうございます( ^-^)
へ:いえいえこちらこそ、いつもお世話になってます。
為:あれ?スキル0からココですか?
へ:そうです。
為:そんなに好きなんですね。ちょっと故郷を威張れそうです(°∀°)
  あげるときはおひとりですか?
へ:ソロ、といってもフェローも一緒とか、フレとやったりと、半々くらいですね。
為:フェローですか!
へ:ええ、でも途中で飽きて帰られちゃうんですけど。
為:倦怠期なんじゃないでしょうか?
へ:;;
為:・・・失礼しました。

img082a.jpgへ:最近はソロだとよく、
  アクエリを見かけましたね。
為:おー、アクエリ先輩。元気でしたか?
へ:凍らせました。
為:え?
へ:カツアゲです。
為:あらー・・・先輩も大変ですねぇ。

へ:PTだとタゲがとりづらいってのが。
  アレはちょっと困りましたね。
  リキャごとにバニシュしてたので。
為:なかなか一筋縄ではいかないのですね。
へ:フェローいるからといっても、
  ディア大好きっこなので寝かせできないですし。
  殴り続けるのはいいのですが、被弾が多くて大変でした。
為:下のロバー君とかはそれほどでもないですが、やはり我々となると、ですか。
へ:ですです。最終的にはグラかけて引きずりまわしました。
為:あの鬼ごっこはいい運動になりました(-_-メ)
へ:すいまえんでした;;

為:名残惜しいですが、そろそろ時間となってしまいました。
  最後にご質問です。貴方にとってスキルあげとはなんでしょうか?
へ:ひまつぶしです。
  でも、こういうダラダラするの好きです。
  達成感というか満足感がたまらないですね。
為:そういう気持ちが大切なのかもしれませんね。
  これからもボヤーダを、そして我々をご贔屓によろしくお願いします。
へ:こちらこそご迷惑おかけします。
為:以上、ボヤーダ・雷の回廊近く滝の前からお伝えしました。
  本日はどうもありがとうございました!
へ:ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みぃ~つぅ~けぇ~たぁぁぁ(σ´Д`)σ
インタビュー式だっ!!w 笑っちゃった(*´m`*)
1人で考えてるへるさんを 想像したぁぁぁw
また お邪魔しにこようっと ≧∇≦
てぃら 2008/08/22_Fri_17:29:02 編集
Re:
>てぃらさん

いつもこんなんじゃないですよー!
なんとなく方向性かえて書いたみたんです。
そしたら、まったく反響がなかった('~')
こういうのはダメなのかな…要復讐だぁ。

寂れてますのでいつでも来てくださいな☆
へる URL 2008/08/25_Mon_11:40:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone