忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img075a.jpg
/names してあるけど、コリブリNMです。



 *****
ここ最近やったと言えばパンクラティオン。
元はと言えば、花鳥NMのため・・・ですが、意外とオモシロくて。
一度だけ、チャンピオンになっていたらしく・・・。
img076a.jpg
なんじゃこりゃー!
トップブリーダーはこうやってガンガン稼ぐんですね。

ポイントもたまったので、フレにお願いしてチャムロッシュx2をしました。
これで勝てればマーリド3連戦できるっていう寸法です。
ああ、そういやカテゴリわけるって言ってたっけ。
いろいろあってやめました。聞かれれば詳細はお教えします。
構成はナシ召詩。実はコレ、一度負けてるんです。
前回の反省を踏まえ、再チャレンジってとこですね。

チャムロッシュ
・漫談を一度だけ使う。
・HP半分以下?戦闘時間?により、風系魔法を無詠唱発動。
・オウム返しアリ。青魔法も返してくる(らしい。

一度負けてるだけに、戦闘はかなり慎重。
半分程度になったらバイオをお願いして、漫談後をよりスムーズに。
1戦目のドロップはトリガーのみ。むぅ・・・。
気を取り直して2戦目。1戦目もあってか、かなりイイ感じ。
気になったのは、漫談前から魔法をしてきたこと。なんでだろう?
残り2割となったとき、なんとなく「大丈夫そうね」って声をかけてみました。
アレです。死亡フラグってヤツです。・・・ああ、死亡フラグDEATH。
「余裕だぜー」って返事が返ってきたと同時に、ぺッキング>無詠唱トルネド。
ナ盾さんが即死しました。【やったー!】
タゲが幸い私に向いたので、絶対回避で耐えつつなんとかそのまま撃破。
ナ盾さんはレイズ>エアロガ>パタンということになっとりました。
ドロップはトリガーとケープ。トリガーを頂き、ケープはナ盾さんへ。

なんだかんだでやれるもんだ。お手伝いありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone