忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img071a.jpg
最近モチベーションが…→↓S



 *****
実はコレ、ver.UP前の話です。
青魔法にメリポを+8した後、メリポの熱が一気に冷めました。
ver.UPまで齷齪してもしょうがないなぁ・・と思い、なにかすることに。
いえ、やることなにも思いつかなかったんですけど。

で、ふと思いついたのは、地図のこと。
私のまわりは、あまり地図を取得していない人がチラホラ。
確かにカギとって箱探して・・ってのはめんどくさいですね。
私はメインシーフなもんで、いろいろふらふらいってD4するわけですが、
やっぱり地図は欠かせないので、解錠して取れるものは取っておいたわけです。

だけど、そんな私が唯一いらないと思ってた地図があります。

プロミヴォン。いらんでしょう。
行く機会がない、行っても迷うことがない、取っても地図として機能しない。
何故かヴァズの地図はあったので、↑は疑う余地もない事実。

いらないでしょう。いらないよね・・うん、いらない。けど・・ヒマだから取るか。

前置きが長くなってしまいました。
Lv30制限ということで適当に装備を揃えて。ホント適当に。
スチールキリジってグラいいね!って思ったら、ビースレも同じで嬉しかったり。

各ヴォンにしかいないエンプティが地図トリガーを落とします。
ザコは10分pop、NMは30分pop。ザコ<<<<<<<<NMくらいのドロップ率。
NMはソロでは到底やれないので、ザコを青/忍でやってみることに。

1層に1匹丁度がいます。青なら余裕。
あっさり倒してドロップなかったので、2層へ行ってやってみる。つよだけど余裕。
「なんだぁ、楽勝じゃん♪」と思った矢先、次のザコで返り討ち。なんで!?
コアの色が黄色いんです。土竜巻きもスプラウトもヘッドも全部レジ。ダウト。

結局、青/シにして1層のみを狙うことに。ボコボコ殴られてもココなら大丈夫。

デム:1/10  ホラ:1/2  メア:1/7  という結果でした。

ちなみにトリガー場所は全部4層でした。運悪いかな。
img072a.jpg
コレで地図コンプリート。結構マゾいの好きなのかもしれない・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Sとm
>結構マゾいの好きなのかもしれない・・・。

そんなのへるやんのフレだったら全員しってますよw

酒が入ると逆転するっぽいですけどぉぉぉ
おっぽい 2008/06/19_Thu_14:11:26 編集
Re:
>おっぽいさん

バレたか・・・(/ω\)
へる URL 2008/06/21_Sat_12:17:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone