忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img066a.jpg
v.s. ツボ with うさこ



 *****
私はスキルあげが大好きです。

青がカンストしたときも、やはり気になるのがスキル。
片手剣・青魔法はイイとして、白いままなのは片手棍
気になって仕方がないので、保険も兼ねてボヤでスキルあげ。
実はLv75の時点で片手棍のスキルは230あったので、
ついでに潜在はずしもしちゃおうという魂胆です!

いやー、ボヤカニ強い。
シの回避、忍の投擲、竜の両手棍といつもココでしてますが、
やっぱりつよ相手は辛いですね。というかMPが枯れてしまう。
キツくなったら寝かせて、また殴っての繰り返し。で、キャップの240に!
満足したので、この日はオシマイ。

あくる日、今度は潜在はずしをメインに。
またボヤでもよかったけど、アクエリが沸いてたらジャマだし・・・。
ということで、前から目をつけてたブンカールに。
ココのカニはやはり楽だった。しかもシギルボーナスがつくから。

ボーっとしながらスターライトをキラキラ。


いつの間にかはずれてたので、ウィンに報告しに行くと謎の名前が。
あー、コレは間違いなくうさこの倉庫だ。もうバレバレだっつーの。
クジに悩んでる様子。うーん、私も買っておかねば。

せっかくなんて無理やりEVWSNMに拉致。
img067a.jpg
こんなんなってしまいました。ばたんきゅー。

リレをしていたので、作戦変更!私はサポートオンリーに。
そしたらあっけなく終わりました。ごめんなさいx2;;

ともあれ、長いx2ブラックヘイローへの道のりが終わりました。ありがとう☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう≧∇≦
謎スキルのぬんじゃです||||||ー゜)ノ
なんとか勝ててよかった!楽しかったぜー!

倉庫にはあとバスのusacoとかサンドにusakosanとかいますわ(〃 ̄ー ̄〃)
ほかのウサシリーズは私じゃないからねっwww
うさ URL 2008/05/29_Thu_16:06:33 編集
Re:
>うさこ

EVWSNMお世話になりました。
うさシリーズみたら、とりあえず見つめますネ。
へる URL 2008/06/02_Mon_01:05:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone