忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img090a.jpg
気になる検証、第2弾!前回の続きです。



 *****
基本ステータス
STR59, DEX80, VIT59, AGI73, INT65, MND56, CHR54

1.闇曜日&闇帯
ハチ:564
バッチリのってますね。
アポリオンやデュナミスとかいいのかな。

2.飛攻装備&飛命装備
ハチ:513
あいもかわらず。攻撃力には依存しない。

3.マッシュヘルム&デナリゲマッシュ(INT+5&MND+5)
ハチ:513
うーん、やっぱりINTは関係ないのかな。
MNDはそんな感じ。闇属性ですからねぇ。

4.カルド(CHR+5)
ハチ:513
これも効果なし。
ステ関係検証から、AGIがステ補正であると言えますね。

5.ピースメーカー(D13&AGI+5)
ハチ:531
TPは113です。115と微妙にズレてたけど・・・。
ダメがあがってるのはAGIのせい。ダメは武器D値に依存しません。

6.TP検証
ハチ:510(TP100), 533(TP200), 580(TP300)
うー、コレは酷い。マーシャルガンの意味ないなぁ。持ってないけど;;
レデン撃つならピースメーカーで!

7.ルザフリング
ハチ:513
うーん、やっぱりジョブごとの特性って特定ジョブだけかな。


ここでAGIをあげていくとどうなるか気になったので、調査しなおしです。
条件:コフィン&ブレット, TP100, 素のAGI72
AGI ±0 +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12
ダメ 508 510 516 518 520 526 528 530 532 534 536 538 544

うん、キレイに比例してますね。
青字の部分はダメがちょっと増えてるとこ。
AGI補正は1ずつあげてもダメ増えるので、結構おおきそう!?
今度は格上に対しての検証かなぁ。
前回の INTorMND差×系統倍率 のとこがAGIだったり・・・。
ザコなのでINT差もキャップしてそう。でも、そんなことないのかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぅ・・
新WS覚えようと思ったらっ!!
ないずる記録0の為… 潜在7000ポイントとか・・・・・・・(゜ー゜;)

とりあえず記録作ります(=_=)
てぃら 2008/09/14_Sun_19:12:28 編集
Re:
>てぃらさん

そんなのに多いのね!
ヒマでチケあればお手伝いしますよー。
へる URL 2008/09/16_Tue_01:32:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone