忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>エクレアと通常アイテム管理をどうやってるか見てみたい 

こんな意見が寄せられてきましたので調べてみました!

カバン:80,モグハ:80-18:62,ロッカー:80,収納:80
スペースは総計302!意外と多いネ。
しかし!まだ16確保できるんです!!
そう・・・人(私)呼んで4次元ポスト
コレを使えばアラ不思議。総計318に。

では、持ってるアイテムの種類をちょこっとだけ。
食事やカジェルなどの消耗品:35
NMドロップなどのエクレア:94
トリガーなどの預かりモノ:6                    etc

エクレアがやっぱり圧倒的に多いです・・・。
すべてアイテムいれてもカバンの空きが@3とか。
これでも、装備が重なるジョブがあるのでマシかな。
妥協してるとこも・・・。赤兼コのMP装備だったりとか。

実際は預けNPCにあるアイテムが(特にAFが4セット)。
なので所持数はもっと多いはずなのです。

でもいままでコレでやってこれたし、これからもそのつもり。
倉庫キャラなんていらないもんね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
収納上手!
無駄に倉庫キャラ4人もいるうさです(・ω・)ノ
昔は栽培とかやってたのだけど今はさっぱり・・・
最近では白門で売ってないもの3国で買う用か、うさでは出品しきれないものジュノで出品する係りになってますわ☆
もう何を持っていたのかも忘れてるのだけど・・・でも、倉庫と言えども長く使ってるとなんだか愛着があって削除できません・・!!

それにしてもへるたん収納上手(*'ω')☆
うさ URL 2008/04/11_Fri_18:23:23 編集
Re:
>うさうさ

各国の在庫確認ができたり、材料集めたり、
そういうのできるのはやっぱり羨ましいです!
昔、オレンジ詐欺と称して、サルタオレンジを
チョコボで陸送したことがあります・・・。
合成職人のひとには倉庫ないとキツそう;3;

収納上手ではなく、生きるための行動なのですッ!
へる URL 2008/04/12_Sat_23:53:49 編集
はじめましてー、
はじめましてー
うちのモグハは75/80家具で使い物にならない状態です(´・ω・`)・・・
二軍家具がすでにロッカーを侵食しはじめt・・・

せめて金庫がどこのモグでも使えるといいのに
ちょこ 2008/04/17_Thu_01:18:43 編集
Re:
>ちょこさん

家具おおすぎですね!
モグハにひとを招待できるようになってから、
いろいろとレイアウトするのも楽しいですねー。
私もそうしたいのですが・・・机があるくらい;;

一番収納増やせる!って思ってマネキンを、
頑張って全種揃えたのはイイ思い出ですわ☆
へる URL 2008/04/17_Thu_01:52:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone