忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ青魔道士AFクエも大詰め!というわけでvsイカ魔人ですよー!!



 *****

・・・こうなりました。

知人に「思ったよりHP少ないよー」と言われたので、短期決戦!
竜/侍で、ジャンプx2・ハイジャンプx2・ペンタx4+αと頑張ったのですが、
7割削ったところで負けてしまいました。やっぱりそんなに甘くないみたい;;

気を取り直して、今度は赤で。
スリップで削ればいいかー。なーんて甘い考えがそもそも間違い。
私のスキルのせいもあるでしょうが、ポイズンがなぜかはいらない。
仕方ないのでバイオのみで削るという状況に。
しかもデーモンなのでブラッド手が使えないとか。

・・・・・・こいつファストキャスト持ちですね。あとリゲインっぽい。
TP技で魔攻UPするので、ガとかが直撃すると痛い。どこが青魔なんでしょ。
場所がなかなか狭いので、あっちいったりこっちいったり。
あ、ちなみにグラ・バイは耐性つかなかったです。

が。
タゲを切ってしまうという痛恨のミス!気づいたときにはHPが・・・。

ひぃひぃやってるとkpさんとうさこがかけつけてくれました。申し訳ない;;
3つの力が1つになれば、アッサリと終了。45分かけて4割だったのに・・・。

そんなわけで青AF頭を無事にゲット。
おふたりとも、わざわざお手伝いありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
w-)ノ
死亡回数がそろそろ四桁になりそうな
悪寒!!
おっぽい 2008/04/26_Sat_19:11:36 編集
Re:
>おっぽいさん

4桁いってるかな・・逝ってるかも。
しょっちゅうソロでやられちゃうからなぁ;3;
へる URL 2008/04/29_Tue_23:05:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[94] [93] [92] [91] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone