忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに竜AF2がコンプしました!
シフAF2に続き、2つ目のコンプです。

私は運がいいほうかもしれません。
やはりネックはザルカですね。ドロップ悪すぎ・・・。

長らく待ちわびてたウィルムアーメットですが、ミカンのブレスが1.5倍に。
これでヒルブレメリポで肩身の狭い思いから開放される!むふ。


というわけで、このブログ見たぞー!って方いましたら、声をかけてください。
ヒルブレメリポにオジャマするかもしれません☆(私でよろしければ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AF2おめっと~&
引越し作業乙~。
てか文字小さいなぁ。 年寄りに優しいブログつくりをよろw

プレゼント欲しいのか。。。
じゃ経験値あげるからヒマしてるときに吟遊死人を誘いなさぃw

PS:フレイヤジャーキンでない!でにくい!ヽ(`Д´)ノ
kopon 2008/04/01_Tue_02:48:01 編集
kpさん
移転作業でいっぱいx2でしたんだよぅ。
とりあえず、10pix⇒12pixに変更しました。
コレでご年配でもバッチリね!

ヒルブレならいくらでもいいじぇ?
知り合いとかでごちゃまぜでやりたいなー☆

スカディって他のサル装備に比べて、
性能と入手難度が釣り合ってないよね;;
へる 2008/04/01_Tue_03:12:51 編集
きゃーりゅーさん
AF2コンプおめでとう~!!
ヒルブレメリポ一度やったことあるけど、新鮮で楽しかったじぇ♪

そしてお引越しお疲れ様でした~!
ブログ名+テンプレ共に可愛いなっ♪

お引越し作業何気に大変だー
私は900枚ある画像のアップロードがようやく半分終わったとこですの;;
マイナーなとこにすると、自動アップロードツールも使えないみたいだわ(T□T)
うさ URL 2008/04/01_Tue_10:55:47 編集
おぃ~す!
やぁ!久しぶり!元気そうで何よりダーーーーー
レアモノハンターらしい頑張りぶりだね
そろそろヘルやんも倉庫キャラを作る時かね
んでは、又
おっぽい 2008/04/01_Tue_15:10:15 編集
へんしん
>うさうさ
ありがとー。
ブログの移転は私も大変だった・・・。
画像を全部テンプレに合うように再調整したり。
ところどころ抜けてるけど・・・キニシナイノダ!!

>おっぽいさん
私は倉庫は作らないよー。イジだもん。
というかおっぽいさん戻ってきてよー;;
へる 2008/04/02_Wed_01:15:25 編集
ぴ!
残念だが私はもう足を洗ったのだ!
ヘルやんのカムバックコールは嬉しいけどね
また覗きに来るから
それで我慢汁
おっぽい 2008/04/05_Sat_15:40:30 編集
へんしん
>おっぽいさん;;
へる URL 2008/04/07_Mon_00:29:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone