忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img037b.jpg
このクエストの名前、かっちょよくない?



 *****
片手斧EVWSです。
けものつかいがLv71になったので受けて…みようとしたら、
チョコボクエが発生してるし!参ったじぇ。
とりあえずサクっとクリアして、今度こそ受けてみました。

ここでついでにほったらかしにしていたAFクエも、
潜在をはずしつつ消化しちゃおうって魂胆だったのですが。
EVWSクエを受けたら、AFクエが発生しなくなってしまいました。

しょうがない、とりあず鍵を先に取りつつ潜在をはずそう…。
フレに手伝ってもらい(鍵とりもWSトスも)、潜在もサクサクっとはずれました。

img038b.jpg
そんなんでEVWSNMです。場所はウガレピ。盗賊NMのマップのとこかな?
さすがにけものつかいじゃ勝てる気がしなかったので、忍/踊で特攻しました。

NMを沸かせてエリアまでいったん逃げ、入り直したとこでNMを勝負!
それなりの回避装備も持っていったのですが、思ったより避けてくれませんでした。
慎重にやればそんなに強くないです。というより忍/踊が、なんというかズルイ。
調子に乗りすぎてNMのHPが少ないときに迅を撃ったら、

DA→蝉2詠唱→NMのTP技→詠唱中断→蝉2詠唱→DA→詠唱中断→DA→(;_;)/~~~

うん、絵に描いたような、まさに最悪の展開。チクショー!
ということで、今度はWS封印でなんなく撃破。いや、1回負けてるけどね…。

デシメーションもなんとかゲット!お手伝いいろいろとありがとー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイミング悪いと。。
一度タイミング外すと、鬼のようにはずしまくりますよねぇ〜
そういう時は。。もう一度始めからやり直したいと思いつつ。。プリケツに一直線。。
いやそこで。回線抜いても。。w
ソロでやってると、プリケツになってから、後悔する事多いですよねぇ〜
武器持つの忘れて戦っていたとか。両手剣を持って戦っていたり。スカ、スカ、あれ?
食べ物切れていたりとか。。。
いや、ほんとソロならではの楽しみ(辻レイズ待って30分以上を楽しいとは言わんぞ)
ですよねぇヽ(;´д`)ノ
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレ獣猫
isibasi URL 2009/02/18_Wed_16:11:08 編集
Re:
>isibasiさん

こればっかりはしょうがないですね。
俗に言われる「中の人」ってこういうことなのかな…。
へる URL 2009/02/23_Mon_01:09:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [167] [168] [166]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone