忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img044b.jpg
フレたちと一緒にヴァズENM寄生攻略。の一枚。



 *****
ステータス画面見るたびに、NextEXPにウンザリしています。

さてさて、Lv71になったとたん、コリブリがマズくなりました!
空のトリはおいしいよぉ~♪という情報が。でもそれはLv72~のこと。
はやる気持ちを抑えつつ、カンパやらミラテテやらカンパやらENMやらカ
とにかく!気合で72にしました。いぇぃ!ついでにテレポ解禁じゃぁー。

img045b.jpg
なんかすっごい獣使いっぽくなった!もこもこへるさん。
※AF一式を着たのは、恥ずかしくて一日にも満たなかったのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
後生大事にカスケット産偽ヘカトンサブリガ履いてるヘルさんに萌を感じた。
Shikaree L 2009/02/26_Thu_01:49:23 編集
ENMかぁw
2月から黒上げして 固定or黒ソロばっかりで
行ってないなぁー・・・(ーー;)
2月ちゅに75にしようと思ったのに無理そう…
  (無謀すぎたww
ENMいいもの 出ましたかぁぁー?w
てぃら 2009/02/27_Fri_17:09:40 編集
Re:
>るなさん

偽とか言うな!コレ性能いいの;;
でもモノは大事に大切にしないとね。
モッタイナイオバケがでてきちゃうよ~!?


>てぃらさん
ぼくはてぃらさんがどのLvかリアルタイムでしってるけど…。
さすがにそれは無理だろう!と思ったらかなり近づいてるね。
あまり背伸びしないでコソコソやればいいのさ~。
ENMは聞くな。へるさんとの約束だ。
へる URL 2009/03/01_Sun_11:12:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone