忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img048b.jpg
ボランティアネールってのを落とすらしいからやってみました。ネールって爪?



 *****
場所はイルシシから飛んだアラパゴのすぐ近く。
広域サーチでいるかどうか確認できちゃいます。

初挑戦で少し不安もあったので、フレに赤/白で来てもらいました。
もちろん、ぼくは獣/忍。なんかヴィルレーいっぱいしてくるみたい。

実際やってみたところ、歌の頻度が半端じゃないです。
歌う>殴る>歌う>殴る>殴る>歌う>TP技>歌う>・・・
まぁこんなカンジ。そしてソウルボイスを何度も使ってました。

ぼくはペットを、フレはバイオ&ポイズンで削ります。
いかんせん削りが遅いので、ゆっくり減らしてくカンジ。
途中どっちも何回も魅了されたのはナイショ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
しかし、そんなに歌うまいのかね。うらやましいです、レッスン希望です。

img049b.jpg
オヤクソクダヨネー。ちくしょぉー;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですよ(*'-')
いつでもレッスンしますよぉ(´з`)y-~
腰は振りませんが!(´∀`)

スキル低いとかで 音程はずれる詩人いたら 楽しいだろうなぁー(*´Д`*)

          ……スキル白かった(・・;)
てぃら 2009/03/03_Tue_13:26:28 編集
Re:
>てぃらさん

じゃあ今度カラオケでも行きますか。
どうすれば歌はうまくなるんでしょうねぇ…。
へる URL 2009/03/03_Tue_21:26:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone