忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img033b.jpg
ぼむぼむふぁんたじー。



 *****
ついにペットも使い捨ての時代に。

ブンカール
・カニ,魚→ジン

ジンは特殊で、曜日と同じ魔法をかけるとTPが激増します。
ダメ0でも増えちゃうんですね。厄介ですねぇ~。
コレを逆手にとって、自爆を誘発しよう!って魂胆です。

場所はブンカール。
OPから飛んですぐ左手のとこにカニと魚が、
おくのほそみちをすぎるとジンが2体います。

実際にやってみると…ウマウマ(☆д☆)
ウマすぎてSS撮り忘れたくらいですよぉ!!

あ、事故はありますけど、ペットがやられちゃったら、
来た道を逆走して、遺跡?みたいなのをぐるぐるしてれば、
ジンに追いつかれることはありません!非常にありがたい。

…ということでLv68になりました。

img034b.jpg
ぐへへ、ねーちゃんマテよぉ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫はぐるぐる周りが。。w
(=´∇`=)おめでとう〜
自爆誘うのは時間節約になっていいよねぇ〜
ゴブに爆弾ださせて、自爆させるの得意です。とてとてが開幕十数秒でどかんと逝きますよ〜
魔法でもできるなら、結構便利ですねぇ〜
遺跡をぐるぐる回る猫も見て見たいですがw
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレケモ猫
isibasi URL 2009/02/15_Sun_23:03:42 編集
Re:
>isibasiさん

ぼくはゴブ自爆は苦手ですね;
一度だけやったのですが、稼ぎ<デスペナのため手を出さないようにしました…。
ちなみにボムもおっかなくて、誘発できるジンしかやってないです!
へる URL 2009/02/16_Mon_00:46:26 編集
ゴブ自爆は。。100ぱー
ゴブ自爆は慣れてくると、100パーオッケーですよ、タゲをとって、へばりついた状態で、爆弾出した瞬間に一歩下がってから、再度抱きつく、投げた筈の爆弾を落とします。武器が必要ですが。爆弾持った腕の方に抱きつくのがようりょうですかねぇ〜慣れてくると、武器でたたき落とせます。後衛さんがタイミング良くストンガ出すのもみそですね〜タゲを後衛とか、離れた人にもって行かれないようにするのが重要。
isibasi URL 2009/02/17_Tue_21:00:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [167] [168] [166] [165] [164]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone