忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初恋の人からの手紙って知ってる?

ヒマだったからやってみた。ちょっと解析してみよう。



 *****
へる、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?
自慢のナイフを先生に取り上げられていたへるをなつかしく思います。

そうそう、そういうこともあtt…ねぇよ。

束縛の激しいへるが重苦しくて、
私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告して
お別れすることになったあの日から、もう11年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

コレはぼくがアナタに言った言葉です。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。
ただ部屋の掃除をしていたらへるからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

……。

別れてから気がついたのですが、
私はへるのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。
基本的に私以外の女子には距離を置かれていたへるのことを、
もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。
私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、
きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

……え!?…ちょっとショック。

そういえばへるにとっては私が初恋の相手なんですよね?
最初のころのへるはやけに自信がなくて
「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」
なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。
それは正直引きました。

大丈夫。今まさに、ぼくが引いてます。でも80%あってる。と思う。うん…。

へるの告白って、
いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。
それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、
正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

う……。

総括するなら、へると付き合えたことは、とても感謝しています。
特にへるとの恋愛から学べた重要なことは、
あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。
一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。
ありがとう。

ぼくはおかげで一人で生きるつらさを教えてもらいました。

いろいろ書きましたが、私はへるが大好きでした。
これからもへるらしさを失わず、あと臭いジーパンは洗うようにして(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

さりげない照れ隠しだな。それより、ぼくらしさってなんだろう…。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?

あー、病気でしたか。すいません。


なんだろう、どうしてこういうのって近からず遠からずなのかな。
昔の自分と重なるとこもあったりもするし。というか恥ずかしいだろ、コレ。
くだらないぼくのこの記事読んだひと、ぜひやってみてください。というかやれ。
そしてちゃんと報告すること。なんならコメントに貼っつけても。責任はとらない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やってみた!
これ面白いね(*'ω')
意外と合っててびっくりだったよーw
うさ URL 2009/03/13_Fri_13:46:16 編集
無題
面白!
なかなか、ずきっときてショッキング~ですよ
親父熊 2009/03/13_Fri_19:52:05 編集
Re:
>うさ

そうだろう。
解析は恥ずかしすぎて貼っつけられなかった。


>親父熊さん

これって「うっ…。」って思うことの方が多いよね。
ぼくもかなりぐさぐさっときたよ。
へる URL 2009/03/14_Sat_08:28:32 編集
したw
これって リアル年齢ばれますねぇぇーw

やったけど なかなか当たってたwww
「玉の輿狙ってた」とか「相手振り回しすぎ」などなどww
現実は… 玉の輿乗れませんでした(´_ゝ`)v
てぃら 2009/03/14_Sat_14:12:04 編集
Re:
>てぃらさん

【やったー!】
へる URL 2009/03/14_Sat_19:38:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone