忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ。
こういうのってのはフィクションだと思ってたけど。
嫌なことや辛いことって重なってかかって来るもんなんだね。

なんでこうなんだろうね。
そうでなくても眠れないし頭痛いし右手は震えるし…。
PR

P1000023.JPG
食べたくなって作ってみた。

ピザナン
1.ナンにケチャップをぬって、切ったトマトとチーズをのせる。
2.トースターでチーズが溶けるまで焼く。
3.生ハムをのせて、バジリコをかける。(ホントはパセリがよかった。

お酒は…コアントロー+ペリエ+グレデナンシロップ。駄菓子の味がした。
意外とナンの生地がモチモチでうまい。というか、ぼくがナン好きなだけか。

土曜はこれでグダグダになってしまった。もうダメダメ人間だ;;

リアルネタも少しずつ慣れてきたので、
日付じゃなくてわかりやすいようにタイトル考えよう。

まず、図書館っていいよね。
本タダで借りれるんだよ。種類少ないのがムカつくけど。

一度読んでみたかったんだよね、「ドン・キホーテ」。
ということで読んだ。前篇1~3巻。

話や時代背景が難しいのだけど、
これはもう、ぜひ読んでもらいたい。
おもしろいね。小説?なの伝記なの?
ぼくバカだからよくわかんないけど、笑えるし。
いままで読んだことのないジャンルだったかも。

忘れないように、ちょこっとストーリーを隠しとこ。
21g:★★☆☆☆
もう話が難しすぎてなにがなんだかわかんなかった。
主役2人の区別がつきにくいし、視点はコロコロ変わるし。
サスペンス好きにはこういうのウケるのかな…。

マルコヴィッチの穴:★★☆☆☆
話題になったものでも、自分が見ると「?」ってのあるよね。
これがまさにそれ。ぼくにはイマイチだった。
ま、チャーリーシーンが好きだから見たんだけど。
…って端役じゃないかあ!

山桜:★★★☆☆
時代劇も結構好きです。
でもこれはそれほどおもしろくもないでござるよ。
当時の背景的に有り得ないような…。
ぼくはこっちよりも内容が似てる「隠し剣 鬼の爪」の方が好きだ。

THR3E 影なき爆殺魔:★★★★☆
ただのサスペンスかと思ったら、最後にどんでん返しが。
「えー」って思うこと間違いなし。いい意味でもわるい意味でも。
こういうのもあり得ないと思うけど、ま、映画だもんね。フィクション。

ダージリン急行:★★☆☆☆
よくわかんねー。最近ハズレ引きやすいな。
おもしろいかおもしろくないかと言われたら、ねぇ?

シュテームアップ:★★★★★
カッコイイ。
もう銃で撃ちまくるわ撃ちまくるわ野菜投げるわ撃ちまくるわ。
こういうアクションものの癖にストーリーがしっかりしてる。
そこがまたニクイ。流れるようなカンジ。マンガみたいだ。

旋風の用心棒:★★★★★
これ映画と違うけど、ぼくがハマったアニメ。
ヤクザとの抗争に巻き込まれた主人公は実は狙いがあって…。
ストーリーが進むにつれて見えてくる人物の謎と真実。
かの黒沢明の「用心棒」を原題にアレンジしたみたい。
「悪いな…また付き合ってもらうぜ。」
img063b.jpg
これは特に意味のないSSです。空き時間にたまたまいたから撃ってみた。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone