忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



LSリーダーがヴァナ婚をするということなので、結婚式に参加しました。
服に悩みました・・・が、クロウ系で黒を統一。礼服っぽくなってますかね?



 *****
式を執り行ってくれるGMさんはタルタルでした。
とりあえず孤島へとばされるぅ~。

ジャッジシリーズじゃないのね。
GMオーラもなかったです・・・。
ついついこういうところに目がいってしまう。

でもスターロッドもってました。

GMさんと遊んでる場合じゃない。
式は、静かに、厳かに、行われました。


―会話ログ―

GM
えー、コホン
それでは、ここに新郎と新婦の挙式を始めます
はるか昔、偉大なる初代星の神子が、長き苦難の旅の末、
ここサルタバルタの地を見出された時、このようにおっしゃいました
今、我々は互いに知らぬ顔の者はおりません
ですが、いずれここには、小さな村が生まれ、賑やかな街へと育ち、大きな国ができることでしょう
互いに名前も顔も知らぬ者も、たくさんできることでしょう
でも、決して忘れないでください
夜空を見上げることを
星々のひとつひとつが大いなる天空を形づくっているように、
私たちひとりひとりにも必ず意味があることを
皆が出会いを大切にし、互いを愛している限り、この地は祝福と加護を受けられるのです、と
出会いは星の運命ですが、愛を成就させるためには試練が必要です
星の運命によって出会いし、この2人も、今宵その試練を受けます
ここに集まった我らは、その証人となるのです
新郎、新婦、向かい合ってください
新郎、今日は新婦の血肉となるものを持ってきましたか?
新郎
はい、ウィザードクッキーを作ってきました
GM
新婦、今日は新郎の血肉となるものを持ってきましたか?
新婦
はい
もんのすごい愛情いっぱい込めて作り上げた☆ミルフィール☆を持ってきましたъ(`―゜)
GM
よいでしょう
それでは、互いに食物を交換してください
新郎、汝、この者を妻とし、星の雨が降りし朝も、陽が失われし昼も、闇が訪れぬ夜も、
助け合い、分かち合い、共に過ごすことを願いますか?
新郎
はい、願います
我が運命は新婦と共に
GM
新婦、汝、この者を夫とし、星の雨が降りし朝も、陽が失われし昼も、闇が訪れぬ夜も、
助け合い、分かち合い、共に過ごすことを願いますか?
新婦
はい、願います
我が運命は新郎と共に・・・。
GM
よいでしょう
それでは、互いの願いを血肉とするため、交換した食物を口にしてください
―食べ物を食べる―
新郎よ、我が後に続いて、誓いの言葉を述べなさい
我、かく誓いをもって愛しき新婦を娶らん
たとえ我が知衰え、万策つきようとも、汝が心に火を灯し続けん
新郎
我、かく誓いをもって愛しき新婦を娶らん
たとえ我が知衰え、万策つきようとも、汝が心に火を灯し続けん
GM
新婦よ、我が後に続いて、誓いの言葉を述べなさい
我、かく誓いをもって愛しき新郎に嫁がん
たとえ我が術衰え、敵の手に落ちようとも、汝がために忍ばん
新婦
我、かく誓いをもって愛しき新郎に嫁がん
たとえ我が術衰え、敵の手に落ちようとも、汝がために忍ばん
GM
新郎、今日は誓いの証となるものを用意していますか?
新郎
はい、ウェディングリングを用意しました
GM
新婦、今日は誓いの証となるものを用意していますか?
新婦
はい、ウェディングリングを用意しました
GM
それはよいことです
その指輪は、夜空を運行する星々の軌道を表しています
指輪をはめるということは、互いを軌道として星々の如く久遠に巡ることを意味するのです
その決意がありますか?
新郎&新婦
はい、あります
GM
よいでしょう
その指輪は、神子から息がかけられた神聖なものです
ゆめゆめ外すことの無きよう、心してください
それでは互いに向き合い、心で誓約の言葉を交わしてください
皆様、暖かき拍手を御願いします
―一同拍手―
よいでしょう
星の神子の名において、ここに新郎と新婦を正式な夫婦として認めます
星の大樹のように、2人が末永く時を共にせんことを・・・・・・
さあ、歩み始めるのです
祝福に満ちた道への第一歩を
神子さま、お喜びください、新たなる希望が再び・・・・・・


こうして、式は終わりました。
その後、みんなでSS撮ったり、GMさんと話したり、GMさんをイジったり、GMさんを/slapしたりしました。
てか、このGMノリよすぎ!こんなにピンキリはっきりしてるひとはスゴイと思う。

新婦さん、新郎さん、ご結婚、おめでとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone