忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お正月なのでいろいろとしてました。
今回はテキトーにつらつら書いていこうかな。



 *****
ENMとか
正月は関係ないですけど、フレと2人で毎週行ってます。
・風と共に (赤/暗&青/白) ⇒ 移動含めてかなり楽
・招かねざる影 (赤/忍&青/忍) ⇒ 鱗とりがメンドイ
・燃ゆる高空 (赤/忍&青/忍) ⇒ ↑と同じタイミング
ソロでもいけるのは行ってます。
・奈落の傀儡子 (コor竜) ⇒ 簡単・光曜日を逃すな
・掌中の珠 (竜/青) ⇒ まだ安定しませんが・・・そのうち載せようかな

この他にも正月なので!ということで↓も行ってみました。
・唇滅びて(赤/黒&青/忍) ⇒ 移動がメンドイ&クリムひるみまくりで敗退
・オートマトン (忍/踊&竜/青) ⇒ ガルカ硬すぎて時間切れ(遁ケチった)
・罪狩り達の鎮魂歌 (赤/黒&青/忍) ⇒ プガもれてボコボコ;;


NMとか
1.フレがスキールニルワンドがほしいというので狙ってみることに。
やっぱり道中は鳴子とってNMやらないと。いつもの軽い気持ちでやったら・・・。

でちゃった。50回くらい倒してるんじゃないかな・・・。トレ4のおかげ?
本命の片手棍はドロップせず。ついでに狙ったキツツキNMはpopすらせず。
むむむ・・・ホトトギスで運つかっちゃったのかな。

2.やっぱりスキールニルワンドがほしいというので狙ってみることに。
日を改めたし、ついでにキツツキNM狙ってみるか。いつもの軽い気持ちでやったら・・・。



でちゃった。こっちは10回目くらいかな。やっぱりトレ4のおかげ?
本命の片手棍はドロップせず。スライムに超からまれて全滅のオマケつき。
むむむ・・・キツツキで運つかっちゃったのかな。

3.さすがにフレに申し訳がないので、なにかほしいものはないのか問い詰める。
アーチャージュポンなんていいんじゃないかな!と半ば強引でしたけど。
ということで、↑を狙ってみることに。さすがに今度はハズすわけには・・・て100%だけど。
とりあえず下調べ。ネットって便利ねぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・。

よくわかんない!いけばわかるだろう。
でも現地でもよくわからない。アットワの地図は落書きだと思う。
とりあえず、それらしいとこでザコを狩る。こいつが抽選対象らしい!と情報を信じて。
30分もしないうちにザコが沸かなくなりました。これは・・・NMが潜伏してる期待大!
NMはザコよりLvが低く、75だと絡まれないそうです。なので、とにもかくにもスクワット。


潜伏ということは、不意打ちくらうわけで・・・。でもNMは別に強くもなく、弱くもなく。
ということでアーチャージュポンをげっと。おめでとう!! (ちなみに忍/踊&白/忍)

なんかひさびさにいろんなことしたなぁとおもいました☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone