忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から気になる検証、第2弾!



コレ。属性矢。アトルガンで実装された。(らしい
うさうさやフレにお願いして、矢の作成をしてもらいました。

なんでこんなものを検証するのか。
実は、後から実装された属性矢は追加効果のダメがいいらしい。
ウワサによるとINT依存とかなんとか・・・。コレはもしかしたら赤で使えるかも?
というわけでフレにお願いして、箱庭で試し討ちしてみました。以下、検証内容。

素(INT70)
38・32・37・29・36・38・38・30・30・38 ⇒ ave34.6
風杖(HQ)
41・35・38・47・38・50・41・41・36・38 ⇒ ave40.5
風杖(HQ)&(魔攻+9%)
43・50・43・41・44・42・38・46・45・38 ⇒ ave43.0
+INT20(計90)
51・51・58・58・56・62・61・52・58・60 ⇒ ave56.7

試行回数が10回ずつと、データとしてはちょっと不足かもしれません。
どうやら追加効果はホーリーボルトのINTバージョンとみて間違いなさそう。
ここには載せてませんが、シェル・魔防の影響もバッチリ受けてます。(すぐわかった

INTをきっちりあげると、なかなかイイダメでますね。
あたらなくても気にしない。さぁ、キミも今日からサポ狩でサイドだ!

P.S.
前にあったディアワンドのディア効果アップについてですが、
「ディアのスリップダメージ+1」という、なんともいえないものでした。
1段階上位のディア相当の防御-もあれば、あるいは・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone