忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近まとまった時間がとれないので、コフィンメーカーの潜在はずしをしてました。
前からほしかったこの銃、BC(会議は踊る)にて頂いてきたのです!
PR


はい、でませんでした。
コルセアのためにシカリーアクトンをとろうと思いました。
礼拝堂で散々狙ったセリーヌなんちゃらは?なにそれオイシイの?

とりあえずいろいろな反省も踏まえ、ドロップがいいと噂の水道で。


本日ハ晴天ナリ、本日ハ晴天ナリ。

パンクラティオン大人気ですね。
私の可愛いアプカルちゃんはLv10になりました。


コルセアがLv31になりました。

え?青魔道士ですか?
実はLv37(サポLv)まであげてやめました。理由はラーニングにどうしても手間がかかるため。
ソロでできるのはいいんです。いくらラーニングに時間かけても。
でも・・・ソロじゃキツイけど、そのLvではどうしてもほしい魔法ってあると思うんですよね。
そういった場合、フレとかにお願いするんですよね。それが心苦しい。

というわけで、(いままででも迷惑かけましたが)青はサポでストップ。
代わりに・・・といってはなんですが、コルセアをあげることにしました。

支援ジョブってやったことないんで、やってみたかったんですよね。
Lv31になって装備もやっとまともになりましたが、コルセアは弱いです。
ペット狩りすらできません;;支援ジョブなんでそんなもんです。銃はまだオマケ。

次の飴はLv40かな・・・楽しみ。


メインシーフとして長いことストライダーブーツに憧れていました。
シーフが装備できるものとして唯一無二のプロパティ移動速度+12%
そんなストライダーブーツを買うための資金繰りを考えている矢先のこと。

へる:はぁ・・・ストブー高いなぁ・・・。(猫鯖では約600万)
フレ:いまだったらストブー買うよりスカ足取ったほうが早いかもね。

この一言によりスカ足を狙うことを決心。思い立ったらすぐ実行。


いろいろな場所でサルベージを行い、装備を3つ揃えるみたい。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone