忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、でませんでした。
コルセアのためにシカリーアクトンをとろうと思いました。
礼拝堂で散々狙ったセリーヌなんちゃらは?なにそれオイシイの?

とりあえずいろいろな反省も踏まえ、ドロップがいいと噂の水道で。



 *****
Lv40と言えば遁回しでしょう!忍具を店から買って、装備は適当で。
こういう活動では地味に多い、忍/赤でサブリガを狙おう。魔攻UP&ファストキャストに期待。

ここでのソロ狩は1体しかいなくて、かつシフとの抽選pop。どっちも倒すのはダルい。
ただ礼拝堂と違って死にそうになった場面がなかった。遁回し、恐るべし。

結局いつものトレヘンが効果を発揮し、忍具切れ。
アサルトに行って気分転換。はっちゃっけてました。ごめんなさい;;

忍具を整え、再度水道へ。フレが手伝ってくれました。
・・・1人だろうが2人だろうがEXP200ですね。MP(マネーパワー)があれば適当にウマイかも。
狩フォモル3体目でドロップ。ありがとうございます。以前に比べ、取れただけホントに感動!



このコは眼科に行ったほうがいいと思う。
ちなみにAF+1ではクエが発生しませんでした。見る目があるんだかないんだか・・・。

というわけで・・・
をゲット。
まだ装備できないけど、楽しみがまた1つ増えました(*'-')
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone