忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレがほしいと言ってたので、シ&白で行ってみました。

満月or新月のときに Rabbit Footprint にニンジンをトレードすると沸くそうです。トリガーの割には性能がいいですね。ということはドロップが・・・。

場所はK-11。アトルガン以前はここでLvあげした記憶があります。
とりあえず付近のウサギを掃除。TPもたまったところでニンジン投入!

ポイント動くのはやすぎ。

無駄に動きまくります。ウザったらしい。

NM自体は弱いです。しかもせっかく掃除したのにリンクしないし。
「楽勝ジャン」と思ってたら、戦闘中にニンジン食べます。何本も。
というかニンジンしか食べません。1000近く回復するし。ウザったらしい。

なんとか削って倒しましたがドロップなし。
やっぱりドロップ悪いのかな・・・。火力ないとジリ貧になりますね。

Rabbit Footprint は15分popでした。いざ2戦目。
・・・あれぇ?さっきよりニンジン食べすぎじゃない?
天候が雪だとTPリジェネあるんかな。あ、リゲインだっけか。ウザったらしい。

先読みして、ニンジン食べそうなところでスリボル。でもドロップなし。

うーん・・・強くはないんだけどなぁ・・・シのみで削るってなめすぎてたかなぁ。
ボルトもスシもなくなってラストとなった3戦目。
慣れもあってかなんなく撃破。トレードしたのは1つなのに、いっぱいニンジン食べてますが。

セレーネボウが遂にドロップ!!ニンジン食べすぎドロップ渋すぎ。ウザったらしい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone