忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img019b.jpg
はやくきて~、はやくきて~。



 *****
インしたらイキナリ呼ばれました。
どうやらデューンサボテンがいるので倒したいとのこと。
うーん、サボテンNMはあまり経験がないからちょい不安。

構成を聞いてみると、ナ忍詩か。
スタン目当てで青でいくか、それとも弱体+αの赤でいくか。
3秒間悩んだ末に赤/暗で向かうことに。
あまりに急いで向かったので、フェロー忘れました。(ごめんなさい

はじめはみんな殴ってたのですが、なんかハリセンボンが予想以上に多く、
スタンとMPが回らなそうな怪しい雰囲気に…。
申し訳ないけど、殴りは忍のみにしてもらいました。

モンクタイプっていやらしい。
回避はしてるんだけど、カウンターやら蹴撃やらで蝉はハゲるし。

5割減らしたとこであることに気付きました。
アレ?ハリセンボンをスタンで止めれてない??
そ…そんなバカな…。
スタンが間に合ってない…だとッ!?
これじゃ…ただの木偶ではないかッ!!
ちょっと雰囲気だしてみたけど、全然伝わらないですね。
なんてことはなく、ハリセンボンが2連続になってました。
言うは易し、行うは難し。
これはまいった、スタン1枚で持つのかな。

しょーがないんで、2回目のハリセンボンにスタンを合わせることに。
むぅ…MP持つかな。だんだん不安になってきた。

さらに減らして残り2割。俗に言う暴走モードです。
はい。ハリセンボンが3連続になりました。
バレリーナさん、マジパネェっス。

こうなるともうグダグダで、とにかく止めることに。
掃除した雑魚クモとサボテンもrepopしてきてもう、ぱにくる~。

残り1割になったら「ガンガンいこうぜ!」状態に。
ホントのところは、殴りたくてウズウズしてたのかも。
クマスタンで押し込んでるときに一気にたたみかけてもらいました。
repopのクモに10秒くらいクマスタンしてたのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

img020b.jpg
20~30分かかったけど、やれないこともないと改めて感じたアツイ戦いでした。
デューンブーツげっと、おめでとう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たのしそーw
NMいいですねぇw
デューンブーツのは お手伝いも狙ったこともないから、見たことないーw
激しそうなNMは おもしろそっ(*'-')
てぃら 2009/01/21_Wed_19:19:59 編集
針千本。。。
ヽ(;´д`)ノ針千本みんなで受ければ怖くない〜
ってソロで楽サボテンに針千本くらって。。シボンヌw
しばらくプリケツさらしていたが、さすがにサボテンダーの近くでレイズしてくれる奴は居なかった。。。
おめで豚ヽ(´―`)ノ
isibasi URL 2009/01/21_Wed_23:22:57 編集
Re:
>てぃらさん

サボテンがそもそも厄介だからねぇ…。
今度マゾいNMやってみようか!苦しさ目的で♪

>isibasiさん

若いときはソロでサボテンによく特攻したものです…。
ハリセンボンでプリプリは誰しも経験あるでしょう!
へる URL 2009/01/21_Wed_23:52:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone