忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いろんなひとに病院行けっていわれる。

飲みすぎなのかな…お酒に頼っちゃうってよくないか。
寝れないから、カーって煽る。ナイトキャップどころじゃない。

昨日はついに幻覚?みたいなのが見えた。
見えたというか見間違いというか思い違いというか。

同じような症状になったひといますか?
PR
いやぁ。
こういうのってのはフィクションだと思ってたけど。
嫌なことや辛いことって重なってかかって来るもんなんだね。

なんでこうなんだろうね。
そうでなくても眠れないし頭痛いし右手は震えるし…。

P1000023.JPG
食べたくなって作ってみた。

ピザナン
1.ナンにケチャップをぬって、切ったトマトとチーズをのせる。
2.トースターでチーズが溶けるまで焼く。
3.生ハムをのせて、バジリコをかける。(ホントはパセリがよかった。

お酒は…コアントロー+ペリエ+グレデナンシロップ。駄菓子の味がした。
意外とナンの生地がモチモチでうまい。というか、ぼくがナン好きなだけか。

土曜はこれでグダグダになってしまった。もうダメダメ人間だ;;

リアルネタも少しずつ慣れてきたので、
日付じゃなくてわかりやすいようにタイトル考えよう。

まず、図書館っていいよね。
本タダで借りれるんだよ。種類少ないのがムカつくけど。

一度読んでみたかったんだよね、「ドン・キホーテ」。
ということで読んだ。前篇1~3巻。

話や時代背景が難しいのだけど、
これはもう、ぜひ読んでもらいたい。
おもしろいね。小説?なの伝記なの?
ぼくバカだからよくわかんないけど、笑えるし。
いままで読んだことのないジャンルだったかも。

忘れないように、ちょこっとストーリーを隠しとこ。
[1] [2] [3] [4]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone