忍者ブログ
FF11のブログin猫鯖。 迷走気味。ミカンだいすき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさうさにたまに連れて行ってもらってるサルベージ。
私はスカ足とって満足していましたけど、他の装備はどうなんだろう?
・・・といろいろ調べてみた結果、結構よさげなものばっかりでした☆

スカ頭・薄金頭
・イイなって思うけど、オリハル1Dと秤に掛けちゃうと・・・むむむ。

スカ胴・マル胴・薄金胴
・難易度激高っぽい。そもそもお金ない。(キツネとブドウ)

スカ脚・アレス脚
・そこそこ。がんばって取れるかも?

薄金足
・難易度高そう。

そもそもあんまりやってもいないサルベージ。
理解してはいるけど、やっぱり動きは慣れてるひとより悪いと思う;;
主催できるほどではないけど、野良シャウトで経験積んで、あわよくばゲットだぜ!
てことで、うさうさに連れて行ってもらうときの希望はアレスなので、スカ脚を狙ってみることに。



 *****
そう思った今日この頃、ちょうどシャウトがあったので行ってみました。(5・6層NM狙い)

ここでのNMの条件は、3人以上全解放みたい。
なにをいまさら・・・ってカンジだけど、解除アイテム大丈夫なのかな?心配です。

大丈夫でした。予想以上に解除でるでる。もちろん、そうやって進んでいるのですが。
改めて、主催の方はスゴイなぁ、大変だなぁって思いました。動いて指示して動いて指示して・・・。
フリーの解除アイテム使ってたら、私もいつの間にか全解放してました。

さて、NMはポロッゴ
コイツは嫌いなん。TP技が嫌らしいし、魔法唱えるし。
スリボルバッシュしたり、魅了されてカエルと一緒に追っかけ回したり。
ドロップは、フレイヤトラウザでした。でた!びっくり!!
ロットに勝って、いただくことができました。ありがとうございます(/ω\) 


そしてもう1匹ポロッゴ。こっちはドロップなし・・・くそぅ;;

なんかスゴイ疲れたサルベージ。SS撮るヒマもなかった。
でもやっぱり、なにかしら装備がドロップすると嬉しいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
プロフィール
Presented by うさうさ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/31)
(12/31)
(11/11)
(10/04)
(09/25)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone